*

リーガルハイ関西で20%超連発

      2014/11/23

リーガルハイ関西で20%超連発というニュースが起こりましたね。

今日の午後の天気は、晴れでした。とても、気分がよいです。

夜ごはんは、お好み焼を食事にしました。とてもうまかったです。

それで、そのあと、山形県の上山温泉にある出かけてきました。とても楽しかったです。

そのあと、サウナへ行き、ストレス解消をしてみました。また、やろうと思います。

夜は、このまちだいすきを見ました。次回が楽しみです。

深夜にスコッチウィスキーのマッカランををいただきました。とても美味しかったです。

そういえば、今、テニスのラケットの面のどこで打つかということに非常に夢中になっています。千里の道も一歩からです。

今度はアメリカのエンパイアステートビル、自由の女神などがあるニューヨーク行ってみたいです。そのために、今から頑張って働いていきます!

再度、話は変わりますが、最近のニュースで忘れられないデート胸キュン発言というニュースが起こりました。怖い世の中になってきましたよね。

一番最後に、それから、このところ1週間、趣味にしているのが猟や射撃をすることです。

 -未分類

  関連記事

no image

はじめまして

これから、私のおすすめのリンク集と題して、このブログを作っていきたいと思いますので、宜しくお願いしま

no image

看護師の夜勤と年収

昔から看護師は「夜勤をするから年収が上がるのよ!」とまで言われてきた通り、夜勤回数の多いことが第一に

no image
看護師の業種の就職率

今の時代看護師の業種の就職率は、信じられないことに100%なのです。看護師を大至急欲している病院が数

no image
給料はじめ待遇等

よく給料はじめ待遇等が、看護師求人・転職情報サイト毎で違うといった問題が起こります。そのためいくつか

no image
看護師の就職情報

やはり看護師の就職情報につきまして、誰よりも熟知しているのは、オンライン就職支援サイトのアドバイザー

no image
看護師間の就職実態

看護師間の就職実態につきまして、一番に詳しく知っているのは、ネットの就職・求職支援サイトの仲介者です

no image
看護師という職種

看護師という職種の全体の95%超が女性とのこと。ちなみに一般的女性の標準的な一年の収入は、250~3

  • <参考>